こんにちは、T・Jです( ^-゚)v


皆様、お盆休みをいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


僕は、旅行に行ったり部活に打ち込んだりと充実したお休みをおくりつつも、オープンキャンパスの作業が懐かしく思え、ちょっと寂しい今日この頃です雨



さて、ネタに困る本日は、武蔵野大学・オープンキャンパスの学生企画『学部別メッセージコンプリート』の紹介をさせていただきます音譜


ま・・・Number13君、ネタとっちゃってごめんねにひひ



で、内容はというと、受付で配られる用紙に僕たち学生スタッフからキーワードを集めていき、一文を完成させるというもの(^-^)/


キーワードを全部集めて文を完成させると、景品として、僕たちが作った『武蔵野大学オープンキャンパス限定 合格祈願ケータイ待受』をプレゼントグッド!



これを通じてたくさんのムサシノ大生とお話ししちゃってください(o^-')b

T.P.O.によっては楽しい(?)学生スタッフの余談も聞けちゃうかもよにひひ



僕たち学生スタッフも来場者の皆さんから声をかけられるのを楽しみにしています(‐^▽^‐)




そのほかにもたくさんのイベントがある武蔵野大学オープンキャンパスにぜひ足を運んでみてねビックリマーク


T・Jでした目