どうもーニコニコ


座敷童子その2ことグランマです(・∀・)ノ音譜

今日蒸し暑かったですねあせる

みなさん、熱中症にならないようこまめに水分補給しましょう(b^-゜)

のどが乾いたー、と思ったときはもう水分不足なのだそうですヨ~ビックリマークショック!あせる



さて、今日はワタシが高校時代の武蔵野大学オープンキャンパス体験談を書きます~( ̄▽+ ̄*)


グランマが初めてムサシノ大学のオープンキャンパスに参加したのは、高校2年の秋でしたドキドキ

希望の学科があるということ、あとは高校の先生からも薦められて行ってみようと思ったのですぶーぶー音譜


実際に行ってみて、すごく明るくて活発な雰囲気に惹かれましたラブラブ!

すれ違う先輩たちが気軽に挨拶してくれたり、声をかけてくれたり…気さくで優しい人たちばかりでにゃ



グランマは高校時代、武蔵野大学のオープンキャンパスには5回行きましたが(←!)、

何回行っても毎回あたらしい発見があって楽しかったですっニコニコ




オープンキャンパスまでもう8日ヾ(@^▽^@)ノ

ワタシが高校生のとき参加したオープンキャンパスのように、

武蔵野大学の魅力をたくさん伝えられるオープンキャンパスにできたらいいなラブ


…頑張りますっにこきらきら



by グランマ