こんにちはびっくり witzyです(*゚ー゚*)


私たちも昨日から1週間のお盆休み期間に突入しました**


帰省組に、クラブの合宿組に、家でのんびーり組にみんな様々ですε=(。・д・。)



そんなわけで、私も実家に帰ってきましたhouse



駅に着いたのは、朝6時・・・



武蔵野大学オープンキャンパスブログ-090811_060946.jpg


さあ、どこでしょう??((なんとなーく、読み取れますよね(。・ω・)ノ゙


そして、7時のジェットフォイルに乗り-



武蔵野大学オープンキャンパスブログ-090811_080240.jpg

はい。到着!!


船ってことで、まあ、、、『島』ですよね日本


人口6万人の、自然いっぱいの島です(`・ω・´)ゞ


天気がいい日の夕焼けが大好きです**  

例えば、こんな感じ、、、



武蔵野大学オープンキャンパスブログ-DVC00066.jpg


北海道から沖縄まで、全国からいろいろな環境で育った学生が集まるのも、

大学ならではですよね-kirakira*


学生スタッフの中でも、時々方言交じりの会話が聞こえてきますぴかっ☆




ちなみに、皆さんは 『全学部統一入試(一般入試S日程)』 をご存知でしょうか??


本学 + 札幌 仙台 水戸 高崎 千葉 横浜 新潟 静岡 名古屋 大阪 福岡


全国各地に受験会場が設けられていて、


東京から離れた地域の人でも移動に時間をかけることなく受験することができる方式です。



私は、 『全学部統一入試(一般入試S日程)』 で

武蔵野大学への入学を決めたのですが、


地元の落ち着いた空気の中、試験に集中することができました合格


気になった方は、調べてみてはいかがでしょう??ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




一人暮らしをしていると恋しくなる

お母さんの作ってくれたお昼ごはんごは~ん♪を食べたら、


再び、オープンキャンパスの準備を進めていきますにひパソコン



by Witzy