説明会担当のSalty(座敷童子1)とグランマ(座敷童子2)です音譜


今日はオープンキャンパス事前研修2日目でした!!


今日はなんと、キャンパスツアーの研修を開始した直後、

いきなり大雨が・・・ガーンあせる


当日スタッフさんたちのために傘を取りに走りました(笑)


でも、そんなハプニングにもめげず、

時間内に無事、研修は終了しました合格


やったーぁビックリマークニコニコラブラブ



当日、私たち説明会担当は、

説明会全般と模擬授業会場に出没します(*^-^)b


ちなみにグランマ(座敷童子2)は高校時代に

ムサシノ大の模擬授業を受けてムサシノ大を志望校にしました晴れ


ムサシノ大は個性的で楽しい先生がいっぱいですヨ~ヾ(@°▽°@)ノ



今は研修に疲れてぐったりしている座敷童たちも、

当日は元気いっぱいで走り回っているので、

座敷童っぽいのを見かけたら、よろしくお願いしますネ(#⌒∇⌒#)ゞ




武蔵野大学オープンキャンパスブログ
研修の様子①みんなまじめに聞いてます(笑)



武蔵野大学オープンキャンパスブログ
研修の様子②予備校の先生みたいですね~!!



武蔵野大学オープンキャンパスブログ
研修の様子③キャンパスツアー研修中きゆっ

この後、外に出た瞬間、土砂降りに見舞われます・・・o(;△;)o