皆様、わちにんこでございます。

6月は久しぶりの大阪出張もありぶらぶら~でした。


6月7日 西荻窪 ヘブンズ
セッション参加しました。

すべてのセットにホストキーボードが入るので、
うっすーい感じでの演奏は難しいです。

6月8日 日野 SoulK
武蔵野ジュークジョイント

参加者様のパート配分がいい感じでした。

6月17日 大阪 Blues&Soul Bar CHICAGO ROCK
呑みに行きました。
お客さんが自分だけだったからか、レコード1枚1曲回しで
色々といいソウルを紹介してくれました。
会話できないほどの大音量で...

こちらのライブは隣の部屋から聞こえる感じになるのでしょうか?

6月18日 大阪塚本 HOWLIN' BAR
10年ぶり?でセッション参加しました。

参加者4人だったので、ベースとドラムまでやりました。
すぐ近所にある韓国居酒屋でJR運転士さんと意気投合し、
カラオケスナックまで行っちゃいました。



たまらん。