皆様、わちにんこでございます。

2月は何だかんだでバタバタしていますが、ぶらぶらもしています。

2月1日 中野 BRIGHT BROWN
セッション参加しました。

レスポールでばぁ~。

2月2日 阿佐ヶ谷 Yellow Vision
セッション参加しました。

3色揃ったぁ~という感じ。
左端は最近町田で買ってしまった、当方のジョンメイヤーモデルつ~やつ。
まさか買うとは思わなかったのにうっかり...

2月10日 国分寺 RUBBER SOUL
武蔵野ジュークジョイントブルースセッション
参加者も多くガツンと盛り上がりました。

ベテラン揃い。

酔っ払いのおじさん。

正気になった。

2月11日 中野 BRIGHT BROWN
セッション参加しました。

左側に立ててあるラージヘッドのストラトがハードテイルでかっちょいい。
 

2月18日 中野 BRIGHT BROWN
ドラゴン藤原バンドとMJJバンドの対バンライブがありました。



ドラゴン藤原バンド

ドラゴン藤原(vo,g)
Sue(g)
小山田智紀(b)
​加々美忠史(dr)


MJJバンド
ガブリエル奥田(vo,g)
Eagle(g)
Gen(b)
Goto(dr)




たまらん。