皆様、わちにんこでございます。

今週末9月30日(土)は、日野SoulKにてMJJセッションです。
17:30オープンの18:00スタートです。
よろしくお願いします。

9月もぶらぶらしました。
 

9月8日 中野 BRIGHT BROWN
ライブ行きました。
From CHICAGO 来日公演
Breezy Rodio (vocal. guitar)
MASATO (guitar)
和田八美(piano)
山田晴三(bass)
筒井唱仁(drums)

オリジナル中心で良い感じでした。

1ボリューム1トーンなのが素敵。

フルアコで軽いです。

GRAYCIE? スペインのブランドらしいです。

9月9日 中野 BRIGHT BROWN
セッション顔出しました。

めずらしいバックのお二人。

9月16日 日野SoulK
ライブ行きました。

マカロニブルース!

ルシール!

9月20日 福生 UZU
セッション顔出しました。

永里子さんと歌おうよセット。

9月24日 日野SoulK
セッション顔出しました。

ボーカルの方、茨城から参加とのこと。

たまらん。