今ある窓の内側にプラスするだけで、
「窓の断熱効果がUP!」
「結露軽減!」
・・・
冬のこまったを解消するには

リクシルの樹脂製内窓「インプラス」

 

ですが・・・・!!!

 

ガラスによって

熱還流率熱の伝わりやすさを表した値)

が全然違うんですΣ(゚Д゚)

 

インプラスでせっかくリフォームするなら、

今どきの新築で使用しているサッシに負けないくらい

断熱性能を上げたいですよね。

 

Low-Eガラスのペアガラスを使用することで、

今どきの新築で使用しているサッシにも負けない・・・

むしろそれ以上の断熱性能になるんですよ!!!

 

暖房時に熱が最も逃げるのが、開口部・・・

窓です!

 

せっかくお金をかけてリフォームするなら、

ガラスにこだわって

もっと快適・健康な生活を手に入れましょう爆  笑キラキラ

 

http://www.musashino-glass.co.jp/page1