台風19号により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

佐野市では大きな被害があり、報道でも大きく取り上げられたため、

お客様、お取引業者様からたくさんご心配のご連絡を頂きました。

ありがとうございました。

 

佐野支店は、氾濫した川からは遠く、被害はありませんでした。

しかし、市内ではいまだ混乱した状態が続いております。

見慣れた風景、知人の住む地域が被災しており、とても苦しい気持ちです。..

 

佐野市のホームページではボランティア等の募集もしております。

ぜひお力添え、お願い致します。

https://www.city.sano.lg.jp/

 

また、同ホームページに、ふるさと納税による

寄附の受付がのっていますが、こちらからは全国の被災地への寄附ができますよ!

 

被災したすべての地域が一日も早く復旧できるように

協力していきたいですね。

 

 

http://www.musashino-glass.co.jp/page1