リクシルのショールーム等で絶賛開催されている

「光るどろだんご大会 2019」

気になります!!!

 

私は知らなかったのですが、なんと今年で13回目の歴史ある大会らしいですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

どろだんご・・・。

どれだけつるつるに出来るかで競い合ったあの日のことを思い出しますねぇ照れ

この泥だんご大会では、化粧泥という色のついた土を表面に塗るので、きれいに光り輝く

泥だんごが出来るようですよ。

 

しかも、各会場から選ばれた代表者は全国大会に出場できるらしいですよ。

 

もうすでに終了してしまった会場も多いですが、

今週末、開催される会場がけっこうありますよ!(特に北関東)

 

今週末は、リクシルのショールームに足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

詳しくはリクシルのホームページに詳しく載っています。

武蔵野硝子のホームページからもとべますよキラキラ

 

 

http://www.musashino-glass.co.jp/page1