7月も中旬を過ぎましたが、今年は夏らしい日が少ないですよね。

日照不足により、今年は夏野菜の値段が高いとニュースで言っていました。

 

太陽サンサンの夏らしい日は少ないですが、

梅雨らしいムシムシとした日は多いですよね。

 

そうすると、冷房をつけるほどではなく、窓を開ける機会が増えます(・∀・)

 

・・・

 

!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こんなに大きい虫が止まっていることはまれですが、

網戸やドアが開く瞬間を狙った蚊が、網戸の近くで待ち伏せしているようなことがあります。

家に入った蚊との格闘はやっかいです(;゚Д゚)

 

LIXILの虫イヤネットは、

ネット全体に薬剤が含まれており、虫がとどまりにくくなるんですって!


しかも効果が約5年も持続するらしいですよ!

ほしいなー(>_<)!!

 

 

http://www.musashino-glass.co.jp/page1