私は断然、リビングです(^O^)!!

休みの日に、1日中家にいるとしたら95%をリビングで過ごします!

思い返せば学生時代からリビングが大好きで、

勉強をするにも漫画を読むにもリビングにいた私ですが、

世の中の多くの人も、リビングが大好きな人が多いみたいですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

夫婦のリビングで過ごす時間は平均すると一日の内の約80%位です。

特に年齢の低い子供のいる家庭ではリビングにいることが多いみたいですね。

 

これが、お子さんが大きくなるにつれてリビングにいる時間が減るのかというと・・・

 

そうでもないみたいですよΣ(゚Д゚)

中学生、高校生でも、特に女の子はリビングで過ごす時間が多いそうです。

 

しかしΣ(゚Д゚)

小さいころと違ってリビングでの過ごし方は変わってきます。

家族が各々違うことをして過ごすことが増えるみたい。

そうなったとき!

こんな間仕切でリビングの空間を分けられるとお互いが邪魔にならなくていいですよね。

 

 

http://www.musashino-glass.co.jp/page1