本日は久しぶりに吉祥寺からお届け致します✨

 

日々お世話になっている皆様のおかげで

弊社は54期に入り2月で半年が経ちました!

そして54期下期突入と同時に私は

1年ぶりの営業同行開始です🚙キラキラ

 

1年前は入社して間もない頃でしたので

ひたすらにお客様のもとへ挨拶まわり

という感じだったのですが

今回は、打ち合わせ等も含め

実際の現場も見てみたい!!!

という希望を伝え既にいくつかの現場へ

伺わせて頂いております。

 

 

そんな中、先日の同行では

見積り・受注・発注まで全てを自分で行った

リフォームの現場へ!

発注したサッシを取付ける工程を

見学させて頂くことが出来ました(*^o^*)

 

 

今回使用したサッシは

LIXIL

デュオPGシャッター付引違い 外付け

 

硝子は

AGC(旧:旭硝子)

ペア硝子 一般複層 トーメイ3㎜

 

 

 

 

 

 

※撮影、写真の掲載については

現場の方々より許可を頂いております。

 

 

今回同行させて頂いたお客様や

現場にいらっしゃった大工さんからは

「実際、こんなにスムーズに納まることは珍しいよ」

というお話もありましたが(笑)

今回は寸法間違い等なく、

しっかりと納まってくれました🏠(一安心)

 

 

武蔵野硝子に入社して以来、

様々な研修等に参加させて頂いておりますが、

実際に見て学ぶこともとても大切だということを

毎回実感しております。

こういった機会を大切に

現場での大変さ等も理解できる人間へと成長できるよう、

日々努力をしてまいります。

 

 

今後とも武蔵野硝子株式会社を

宜しくお願い致します✨