リクシルのホームページに気になる記事がありましたよー(°▽°)

 

国内外でトレンドのミレニアルピンクを取り入れ、

“大人かわいい”空間を演出

「ラシッサD パレット」に新テイストを追加し、新発売

 

ハンドメイドタッチの柔らかい色合いで大人気のラシッサDパレット。

新色登場ですね(^^)

 

トレンド・・・?

ミレニアルピンクってなにー?

 

 

このシリーズですから淡〜いピンクなんだろうと想像できますが・・・

気になったので調べてみました。

 

 

ミレニアルピンクとは?

 

ミレニアル世代に人気のピンク色のことを指し、淡いトーンのピンクのこと。

2016年頃から流行りだし、人気はとどまることを知らず

どこもかしこもミレニアルピンクだらけ!!?

 

知らなかった!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

じゃあ、ミレニアル世代って??

 

ミレニアル世代とは、一般的に1981〜1996年の間に生まれた人を指す。

(・・?)・・・

 

Σ(・ω・ノ)ノ! 

私ミレニアル世代だったー!!

 

 

というわけで、

わたしたち(照)、ミレニアル世代に人気のミレニアルピンク。

 

人気が出そうですね( ´ ▽ ` )

 

 

http://www.musashino-glass.co.jp/page1