タイトルを見てドキドキしましたか??

これは先日、

リクシルさんから講師の方をお招きして

各店舗で行った事例研修のタイトルです。

 

吉祥寺支店の様子・・・

 

なんだか物騒なタイトルですよね。

 

会社にはいろいろなポジションの人がいて、

それぞれのポジションで多くの人がベストを尽くして働いています。

しかしそれぞれが目指すべきゴールが曖昧であったり、違ったり、情報が共有されていないと・・・

 

基本的なことですが、日々の業務の中で忘れがちなことを思い出す、有意義な研修となりました。

 

こちらは大宮店の様子・・・

佐野支店の様子

そして熱意溢れる発表の様子です。

真剣に意見を出し合い、気持ちが引き締まりました!

 

http://www.musashino-glass.co.jp/page1