今週はポカポカ陽気が多く、 春を感じましたチューリップオレンジ

 

春が来るのは嬉しいですが、

来て欲しくないあいつもやってきましたねぇ。

 

そうです!

日本人の4人に1人くらいが苦しめられている

花粉ですね!

 

「今年は去年〇〇倍!」

「過去最高の花粉量!」

とか毎年聞く気がしませんか?∑(゚Д゚)

毎年、年々花粉は増え続けているのかなあ!!?と思います。

 

この時期は洗濯物を外に干すかどうか悩みますよね。

でも部屋干しはカラッと乾かないから嫌!

 

そんなわけで、

ほしくなるのがサンルーム(テラス囲い)

サニージュキラキラですね!

 

まだ花粉症ではないという人も

花粉を吸い続けているとやがて発症する可能性があります。

花粉症にならないために、

早めに予防(サニージュ)はじめた方がいいですよo(`ω´ )o

 

それに、

サニージュが活躍するのは春だけではないのです!

サニージュに標準装備している屋根材は、有害な紫外線をほぼ100%カットするんです!

夏場、外でほんの数分洗濯物を干しているだけで、

結構日焼けしちゃうんですよねーえーん

これは魅力的ですよねー!

 

http://www.musashino-glass.co.jp/page1