満開だった桜もだんだんと散ってきて

本格的に暖かい日が続いてきましたね。

 

本日は、一つ気になるお店を紹介します!

 

通勤途中にあるお店なのですが、

以前からずっと工事をしていてどんな建物が完成するのだろうと楽しみにしていました。

 

するとなんと…!!

気づいた時にはすでにオープンしていました!(ざっくり過ぎてすみません)

 

果たしてなんのお店なのだろうかと中を覗いてみるとそこはパン屋さんでしたパン

 

LIBERTE PATISSERIE BOULANGERIE

という日本初上陸のパリから来たパン屋さんだそうです(^○^)食パン

 

もう名前からオシャレで美味しそうですよね。

1階はお店で、2階はカフェになっているそうです。

 

今はまだ美味しそうなパンを横目に通り過ぎるだけなので、

近いうちに立ち寄ってみようと思います!(^○^)

 

皆さまも吉祥寺に立ち寄った際にはぜひ行ってみてください!

 

(LIBERTE PATISSERIE BOULANGERIE)

 

 

 

 

 

 

310

 

 

 

武蔵野硝子株式会社

http://www.musashino-glass.co.jp/