こんにちはチューリップ黄

 

 

今週は春の陽気でとても過ごしやすい日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうかヒヨコ

 

 

さて、季節の変化を感じるとともに

私が毎日のように通っている、空き地だった場所にも変化がありました。

 

 

                                      (↑基礎、配筋)

 

 

以前あった戸建が解体され、しばらくの間空き地のままだったのですが、

どうやら新しい物件の施工がはじまったようです。

 

 

武蔵野硝子に入社する前のお仕事は

建築業界とは全く無縁の業種だったので

こういった光景は気にも留めませんでしたが

入社して7ヶ月、毎日のように建築に関する勉強をしてきたことで

すっかり気になってしまうようになりました星

こういうことを職業病(いい意味で)というのでしょうか。(笑)

 

 

どんな建物が完成するのか、施工の段階を勉強しつつ、

経過観察を毎日の楽しみにしていきたいと思います!チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

武蔵野硝子株式会社

http://www.musashino-glass.co.jp/