那須へ | 武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)
どーも、
キックボクサー・治政館の宮本武勇志です。

剥離骨折からの復帰に向けて、少しずつ?動いてます。

今月からランニングも出来るようになり、
ジムワークも再開しました。


先週末は、悪友家族と一緒に悪友家の別荘(那須)に行ってきました。

美しい?妻たちや子どもたちも仲良し?なので、家族ぐるみの付き合いです。

まずは、別荘近くのスーパーで買い出し。

子どもが集まると、煩くて、じっとしてませんが、お菓子やアイスを与えて、まとめ、黙らせました(笑)



着いたら、男の子は水鉄砲で。
女の子は、シャボン玉で。



お昼はバーベキュー



食後は休む間もなく、水遊び

@一番はしゃいでた?、悪友S


@やられてます(笑)


続く