買い過ぎ注意報発令(笑) | 武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)
どーも、
キックボクサー・治政館の宮本武勇志(みやもとむさし)です。


車を運転していて、

「ヘッドライトを点けても、暗いな…???」

と思って、スタンドに寄って、確認したら、やっぱり切れてた↓


在庫が無いということ↓


挨拶に行く予定がありましたが、後日に行くことにさせていただきました。


予定空いたので、普段行くことのない時間(いつもはジムなので)にスーパーへ。


弁当、惣菜、色々と値下がってるじゃん♪


減量からも解放されたし、安くて嬉しいし、買い物カゴに弁当を何個も入れちゃいましたよ(笑)


さすがに買い過ぎやろ?って感じなので、元の売り場に戻しに行きました(笑)


「安いから買う!」は危険なのだ!!


必要ないのに買ってしまうのだ。


セールで買った服とか、全く着てないのとかあるわ~↓


母によく「安物買いの銭失いだろ!」って言ってる自分(笑)


氣をつけなきゃ(笑)




そして、今日は阪神・淡路大震災から18年…

亡くなられた方々…、お悔やみ申し上げます。

そして、乗り越えてきた被災者の方々、復興に努力してきた方々に敬意を表します!

この日だけ…じゃいけませんね。

風化させちゃいけない。

去年は東日本大震災も…。

自分に起こり得ることかもしれない。

明日は我が身。

日々、後悔のないように生きなきゃ!