本日のファーストワンコは、ベルちゃんとロッティくん

個別ワンコ塾で来てくれたふたり♪

ロッティくん7か月になってだいぶ大人になった印象!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


キャデくんも遊びに来てくれました

ここで吠えたことが一度もないキャデくん

ママさんの背中のところが定位置だもんね

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆


メンディくんとラピくんも遊びに来てくれました

ラピくんの門番ゴッコを治すワンコ塾!

少しずつ頑張ってトレーニングできたね

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのパグのあずきちゃんです!!

ママさんとお兄ちゃんは何度か来てくれていたのですが

あずきちゃんは初ムー!!


そんなあずきちゃんが今日で1歳のお誕生日を迎えたんです

家族の皆さんにたくさん愛されているあずきちゃん

この一年もその愛情をたっぷり貰って幸せいっぱいに

過ごそうね☆

あずきちゃんお誕生日おめでとう☆


1年に1回、この時期に大阪から来てくれるおーちゃん

いつもきれいにしてもらっているんです。

サラサラヘアーがとっても印象的!!

今年も遊びに来てくれてありがとうね☆

 

 

QRコードはこちら

☆musashimaru cafe LINE@ 始めました!☆


お得な情報や割引クーポンも配布します!


QRコードはこちら

   

☆ DOG も 同伴 OK cafe ☆

当店はドッグカフェという形ではなく

人とワンコが自然に時間を共有できるcafeをコンセプトと

しています。

犬と人がともに過ごせる場所

musashimaru cafe

広島県広島市中区富士見町14-12

営業時間11:00~17:00

18:00~24:00

毎週 木曜日 定休日

082-241-0108

musashimaru cafe HP

http://www13.plala.or.jp/musashimaru-cafe/