本日はバランスボールレッスン♪でした


あきちゃんも参加してくれました


ゆりあちゃんも参加してくれました♪


レオンくんも参加してくれました!


10:30~は初心者向けのバランスボールレッスン!

みんな楽しくバランスボールを楽しんでくれていました♪


12時からは何度かチャレンジしたことがある子たちが

参加してくれました

訳あって初挑戦の律音ちゃん


バランスボール経験者のティアラちゃん


バランスボールレッスン常勤のあいちゃん


浩太くんもばっちり経験者です!!



経験者の多い12時からの組は、いろいろな

障害物とバランスボールを組み合わせてより

難易度が上がります♪

みんな今日はお家帰ったらクタクタだね!

次回は7月22日です!!ご参加お待ちしております♪


初めましてのダックスのミニーちゃんです

初めてのムーカフェ、とっても落ち着いていました

ケイくんから色々ここのことは聞いているのかな?

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆



久しぶりに会えたにこちゃんとここちゃんです

二人とも可愛くモデルさんをしてくれました

真ん丸お目目がとっても可愛いね!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


ピピちゃんも遊びに来てくれました

モデルさんをするときにちゃんとお座りポーズ!

おとなしくてお利口さんです

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


初めましてのシュナウザーのクラレちゃんです

人もワンコも大好きな女の子♪

山口から遊びに来てくれました!!

今度はたくさん小錦たちと遊んでね!!


よんちゃんも遊びに来てくれました

お姉さんと一緒にお出かけがうれしいね

鹿さんバーグもぺろりと完食!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのマルチーズのみるくちゃんです

とってもおとなしいみるくちゃん

6歳の女の子なんです!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


QRコードはこちら

☆musashimaru cafe LINE@ 始めました!☆


お得な情報や割引クーポンも配布します!


QRコードはこちら

   

☆ DOG も 同伴 OK cafe ☆

当店はドッグカフェという形ではなく

人とワンコが自然に時間を共有できるcafeをコンセプトと

しています。

犬と人がともに過ごせる場所

musashimaru cafe

広島県広島市中区富士見町14-12

営業時間11:00~17:00

18:00~24:00

毎週 木曜日 定休日

082-241-0108

musashimaru cafe HP

http://www13.plala.or.jp/musashimaru-cafe/