本日のファーストワンコは、ここあちゃんです

恥ずかしがり屋さんのここあちゃん

お姉さんと一緒にカフェを楽しんでくれてたね

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


ハッピーくんとこたろうくんも遊びに来てくれました

お散歩しながらムーカフェに来るのが二人とも楽しみ♪

ササミを食べて大満足!!

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆


Cocoちゃんも遊びに来てくれました♪

ムーカフェには遊びに来てるんじゃなくって

帰ってきてる感覚のCocoちゃん!

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆


キャンディちゃんも遊びに来てくれました

温厚でとっても優しいキャンディちゃん

小結と小錦に優しく挨拶をしてくれます

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


おはぎくんも遊びに来てくれました

パパさんママさんとお出かけがとっても嬉しいおはぎくん

甘えん坊さんでかわいいんだ~♪

今日も遊びに来てくれてありがとうね☆


ママさんお手製の可愛いお花の髪飾りをしているきなちゃん

来週の手術、きっと大成功するから頑張ろうね♪

うまくいったらパパさんママさんにたくさん褒めてもらおうね!

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆


うにくんも遊びに来てくれました

おっとりマイペースのパグらしいパグちゃん♪

うにくんの優しさは周りをホッコリさせてくれます

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


59たちも遊びに来てくれました♪

小結と兄妹の59!!

大きいけどとっても優しい男の子!!


そして石松くんも勿論一緒です♪

家族そろって記念撮影!!

今日は父の日、石くんをみんなで囲います☆

いつも見守ってくれてありがとうね☆☆


キャデくんも遊びに来てくれました!!

なんとキャデくん今日が7歳のお誕生日♪

家族の皆さんにお祝いしてもらって嬉しいね!!

キャデくんお誕生日おめでとう♪


双葉ちゃんと世界遺産チームも遊びに来てくれました

みんなで仲良く5ショット♪

この集中力はさすがパグとフレンチ、食べ物があればばっちり♪

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆



QRコードはこちら

☆musashimaru cafe LINE@ 始めました!☆


お得な情報や割引クーポンも配布します!


QRコードはこちら

   

☆ DOG も 同伴 OK cafe ☆

当店はドッグカフェという形ではなく

人とワンコが自然に時間を共有できるcafeをコンセプトと

しています。

犬と人がともに過ごせる場所

musashimaru cafe

広島県広島市中区富士見町14-12

営業時間11:00~17:00

18:00~24:00

毎週 木曜日 定休日

082-241-0108

musashimaru cafe HP

http://www13.plala.or.jp/musashimaru-cafe/