本日のファーストワンコは、さくらちゃんです

パパさんママさんとランチタイム♪

いつも嬉しそうな表情を見せてくれるさくらちゃん

遊びに来てくれてありがとうね☆


今日は食育セミナーでした♪

手づくりのフランス産精油を使った虫よけスプレーの

作成と虫よけに聞く手作りご飯!!


次回は7月1日15:30~

熱いアスファルトから肉球を守る自然素材で安心の

肉球クリーム作成と体をクールダウンする夏の旬の食材を使った

手作りレシピを教えてもらえますよ~♪


受講者大募集中です♪




なーちんと白米も遊びに来てくれました

二人ともパパさんの腕の中でお利口さんにしています

可愛いお顔でいつもモデルさん♪

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆


かのこちゃんも遊びに来てくれました♪

未来の弟に会いに長野から来てくれたんだよね

その弟は武蔵丸の夜叉孫♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆



QRコードはこちら

☆musashimaru cafe LINE@ 始めました!☆


お得な情報や割引クーポンも配布します!


QRコードはこちら

   

☆ DOG も 同伴 OK cafe ☆

当店はドッグカフェという形ではなく

人とワンコが自然に時間を共有できるcafeをコンセプトと

しています。

犬と人がともに過ごせる場所

musashimaru cafe

広島県広島市中区富士見町14-12

営業時間11:00~17:00

18:00~24:00

毎週 木曜日 定休日

082-241-0108

musashimaru cafe HP

http://www13.plala.or.jp/musashimaru-cafe/