本日のファーストワンコは、こなつちゃんたちです

選抜隊でお姉さんを独り占め♪

人もワンコも大好きなこなつちゃん

今日も遊びに来てくれてありがとうね☆


初めましてのプードルのビケちゃんです

とってもおっとりとした女の子

初めてのムーカフェでも寛いでくれていたね

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆

初めましてのパグの蘭丸くんとごえもんくんです

二人とも初ムーで楽しめたかな??

小錦が社長出勤だったため会えなかったのが残念。。

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのプードルのクレアちゃんです

まだ生後5か月の女の子

これからたくさんのことを勉強していこうね!!

遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのチワワのむぎくんです

初めてのカフェで少しだけ緊張気味。

ママさんとマンツーマンでカフェレッスンに来てくれました

今日はありがとうね☆

 

エマちゃんも遊びに来てくれました

とっても嬉しそうな表情のエマちゃん

くりくりお目目が嬉しさを物語っています

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのプードルのはちくんです

2歳になる男の子♪同じお家のひめちゃんは

3年前に来たことがあるんだよね

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆



QRコードはこちら

☆musashimaru cafe LINE@ 始めました!☆


お得な情報や割引クーポンも配布します!


QRコードはこちら

   

☆ DOG も 同伴 OK cafe ☆

当店はドッグカフェという形ではなく

人とワンコが自然に時間を共有できるcafeをコンセプトと

しています。

犬と人がともに過ごせる場所

musashimaru cafe

広島県広島市中区富士見町14-12

営業時間11:00~17:00

18:00~24:00

毎週 木曜日 定休日

082-241-0108

musashimaru cafe HP

http://www13.plala.or.jp/musashimaru-cafe/