3月14日  ビンチョ~ジギング乗り合い便 タネトンゲット♪ | 三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

志摩沖でのマグロジギング・近海ジギング・スーパーライトジギング等、全てサポートさせていただきます。
ご予約は 090-1099-6169 溝口まで。

雨の志摩沖にビンチョ~求めてドンブラコッコと、今日も元気にしゅっせ~ん(≧▽≦)

 

久しぶりのタネトン25.1キロ(エラワタ抜き)含む7本ゲットしていただきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

朝から冷たい雨の中、頑張っていただいているとヒット~~!!

 

初ビンチョ~ゲット(*^▽^*)

 

すぐにもう1本ヒットしましたが、リーダー入ったところでノットからブレイク( ノД`)

 

しばらくしてまたヒット~~♪

 

また初ビンチョ~ゲット(*^-^*)

 

ウロコDEビンチョ~♪

 

この方も初ビンチョ~ゲット(^◇^)

 

 

さっきのブレイクさんにも~

 

初ビンチョ~ゲット(o≧▽゚)o

 

ヒットマンジグ!

 

またまた初ビンチョ~ゲットo(^▽^)o

 

これまた初ビンチョ~ゲット(゚∇^*)

 

ダブルヒットで~

 

初タネトンゲット~~♪

 

 

あいや~タネトン( *´艸`)

 

25.1キロ(エラワタ抜き)

 

もう1本は指でドラグとめてしまいブレイク・・・・そりゃ切れます(^-^;

 

大きそうだっただけに残念( ̄▽ ̄;)

 

この時期に長靴忘れると悲惨です(;・∀・)

 

今日もビンチョ~浮いていたみたいで、漁師さんは大賑わいでした!

 

いいサイズも入ってきてます!!

 

ブリタックルで獲れますよっていっても、相手はマグロです!

 

ロッドはまだしも、リールはある程度のものを使用しないとデカいサイズは獲れません!

 

せっかくヒットした貴重な1本を確実にとっていただきたいので、ノットやフック等、完璧にしておいてください(^o^)

 

レンタルタックルもありますよ~(*^-^*)

 

ビンチョ~ジギングのタックルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はビンチョウマグロでした。

 

明日も頑張ってきます!

 

 

〈 お願い 〉初めての方は必ず読んでください!

      ↑

こちらをクリックしてください!

 

ご協力、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

予約状況はこちらをポチっとお願いします。(電話は21時まででお願いします)

 

よろしくお願いしますm(__)m