3月12日  ビンチョ~ジギング乗り合い便 | 三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

三重県 伊勢志摩 ジギング船 むさし丸Ⅵ 釣果ブログ

志摩沖でのマグロジギング・近海ジギング・スーパーライトジギング等、全てサポートさせていただきます。
ご予約は 090-1099-6169 溝口まで。

ビンチョ~求めてドンブラコッコと、今日も元気にしゅっせ~ん(≧▽≦)

 

ビンチョ~マグロ10キロ前後2本ゲットしていただきました(*^▽^*)

 

漁師さんたち、朝から無線で良い賑わい♪

 

僚船に呼んでいただきヒット~~!!

 

初ビンチョ~ゲット(^◇^)

 

その後ダブルヒットするもオマツリブレイクに丸のみブレイクで・・・・

 

まだチャンスはあるとしゃくっていただき、先ほどのオマツリブレイクさんにまたまたヒット~~~♪♪

 

初ビンチョ~チャレンジなのに余裕のファイト(*^-^*)

 

今回は無事初ビンチョ~ゲット(^-^)

 

ウロコDEビンチョ~♪

 

僚船すぐ横でタネトン含み10本ゲットΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ちょっとしたタイミングの違いでこんなに差が出るビンチョ~ジギング!

 

魚はたくさんいそうなので、チャンスまだまだありますよ~(≧▽≦)

 

 

 

今日はビンチョウマグロでした。

 

明日も頑張ってきます!

 

3/16(月) ビンチョウジギング便 1名空きあります。

 

早い者勝ちですよ~(≧▽≦)

 

 

〈 お願い 〉初めての方は必ず読んでください!

      ↑

こちらをクリックしてください!

 

ご協力、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

予約状況はこちらをポチっとお願いします。(電話は21時まででお願いします)

 

よろしくお願いしますm(__)m