今日のお弁当と昨日の昼とパパ主夫作 | ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

2014年3月下旬乳がんの手術・右胸全摘、2016年7月乳房再建手術するも失敗。旦那は大腸がんやら、うつ病やらで、主夫。ママに優しく接してくれない大学生男子1名。稼ぎ頭のワーママの時々グチ付きブログ。

本当に弱い。弱過ぎる。切ないぜ、千葉ロッテマリーンズ❣️でも最後まで諦めずに‼️

昨晩は、体育祭の練習で遅くなります、というLINEが家族グループLINEに入った。何も注意しなかったのに、やれたから、空気を読んだのか、友人達がそういう連絡をしているのを見て、はっハッとなり、入れてきたのかなぁ。まぁいい。それだよ、それっ!いいよ。
という晩でした。

パパ主夫作のスープ
納豆トッピングでタンパク質アップ
今日のお弁当
息子弁当
*鶏肉焼き鳥風
*じゃがいも焼き
*豚肉しめじ玉子炒め 味覇で。
*小松菜ハムガーリック炒め
*プチトマト・のりたまふりかけごはん
*カルピスゼリー

自分弁当


こないだカレー屋さん。サフランライス無しにしてもらいました。でもその分さらにナンがデカいような…。隣の課の後輩が誕生日だったからごちそうするために来ました。
またまたコーヒーを☕️サービスしてもらいました。
後輩がナンを3分の1くらい残していたら、ラップに包んで袋に入れお持ち帰り用にしてくれました。5円也。

サービスと愛想の良さ、もちろん美味しいから、また行きたくなるんだよねー。