晩ごはんはグラタンと肉サラダ | ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

2014年3月下旬乳がんの手術・右胸全摘、2016年7月乳房再建手術するも失敗。旦那は大腸がんやら、うつ病やらで、主夫。ママに優しく接してくれない大学生男子1名。稼ぎ頭のワーママの時々グチ付きブログ。

今日は出勤日でしたが、今後の予定の都合で少し早上がりしてきました。昨日の朝、途中まで下拵えして、今日は、具材を炒め、ホワイトソース作り、合わせて、焼く直前まで準備しておきました。

晩ごはんはグラタンと肉サラダ
グラタンは、
*かぼちゃ
*しめじ
*玉ねぎ
*鶏肉
*フリッジ 糖質オフタイプ
チーズたっぷり〜


肉サラダは、サイゼリヤ風
サウザンアイランドとパプリカパウダー



息子の学校の同じ学年の子がコロナ感染してしまいました。お父さんが陽性で濃厚接触者の息子さんも陽性だったそうです。昨日わかり、でも昨日試験終わり、試験休み。今日から保健所による消毒が入り、諸々の手続きが粛々とされている報告が学校からメール来てます。
どこか他人事と思っていたところもありましたが、本当にすぐそこまでコロナが忍び寄ってきた感じです。
会社も隔日出勤になったので、気をつけていきたいものです。