朝活はカレー | ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

2014年3月下旬乳がんの手術・右胸全摘、2016年7月乳房再建手術するも失敗。旦那は大腸がんやら、うつ病やらで、主夫。ママに優しく接してくれない大学生男子1名。稼ぎ頭のワーママの時々グチ付きブログ。

昨日からジム通い再開しました。
入室制限14名。マシーン同士は、透明ビニールの仕切り。マスク着用必須。アルコール消毒はもちろんのこと。
私の行く時間はもともと少ないので、密はない。私含めて4人。
今朝も汗を💦たっぷりかいてスッキリしました。

さてカレー。
家事ヤロウで元NHKアナウンサー内藤裕子さんが作っていた、なすとひき肉のキーマカレーを作りました。
最終的には、追いニンニク🧄とコンソメキューブ1個入れて我が家の味に仕上げてしまいました(笑)
調味料の水分以外、お水は一切入れてないから、なすから水分がたくさん出たってことね。

味見係さん、パパ主夫ね、に食べさせてたら、お店みたーい❣️と絶賛でした。
晩ごはんが楽しみです。