ジャガジャガ弁当と忘年会 | ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

2014年3月下旬乳がんの手術・右胸全摘、2016年7月乳房再建手術するも失敗。旦那は大腸がんやら、うつ病やらで、主夫。ママに優しく接してくれない大学生男子1名。稼ぎ頭のワーママの時々グチ付きブログ。

息子弁当のみ。今年最後のお弁当だと思う。
が、私、昨日会社の忘年会でしてー(笑)
パパさんに悪いなぁという思いから、晩ごはん用に、鰤照り焼きと肉じゃが作っておいた残りと、酔っ払いながらローソンで買ったゲンコツコロッケ。だからジャガジャガ弁当。隙間はウインナー。
鰤は、お刺身用の柵をテキトーに切って作った。
血合の方が上にきてるから、ドス黒い(笑)
来年からまた頑張りまーすチュー




さてさて、忘年会はゴージャスよーん。

合鴨のサラダ柚子の香りのドレッシング
とお刺身盛り合わせ
はまぐりの酒蒸し
豚しゃぶ
ズワイ蟹の湯葉衣揚げ
鰤の照り焼きとお出汁で炊いた大根

デザートはわらび餅。食べた記憶はあるが、写真を撮る頭は、なくなっていたようだてへぺろ

会社からの補助金は1人3,000円だけど、参加しない人の分の補助金もしっかり申請して、グレードアップに成功ニヤリ

今までコミュニケーション薄かった大人しめの男子課員と仲良くなれて良かったわ。