甘酢肉団子弁当 | ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

2014年3月下旬乳がんの手術・右胸全摘、2016年7月乳房再建手術するも失敗。旦那は大腸がんやら、うつ病やらで、主夫。ママに優しく接してくれない大学生男子1名。稼ぎ頭のワーママの時々グチ付きブログ。

ほんと急に気温下がりましたね〜。
札幌より関東の気温低かったーのニュース見て、その後、オリンピックのマラソンは東京は暑いからダメ、札幌開催だーのニュース見たから、なんか笑ってしまったニヤリ


今日のお弁当は息子弁当のみ。
面倒くさいから、パパさんには内緒ですが🤫、ランチ女子会なのですてへぺろ

息子弁当
*甘酢肉団子
*ローソンのゲンコツコロッケ半分
*さつまいものハチミツレモン煮
*出汁巻玉子焼
*小松菜ベーコン炒め


今朝ジムに行く時の濃霧。まだ電車遅延してる。


パパさん作👨 ハッシュドビーフ
盛り付け方 教えなきゃ笑笑

晩ごはんにこーゆーの食べるから、ジムの成果が出やしないチュー

今晩は、豚肉の焼き肉のタレ焼とグリーンサラダ、の予定だそうです。

私は早く帰れたテイで、いつもより早く帰宅して、白菜のスープと茄子の揚げ浸しとポテトサラダ作ろうかなァと思ってます。