おうちごはん | ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

2014年3月下旬乳がんの手術・右胸全摘、2016年7月乳房再建手術するも失敗。旦那は大腸がんやら、うつ病やらで、主夫。ママに優しく接してくれない大学生男子1名。稼ぎ頭のワーママの時々グチ付きブログ。

お休みだったので、私が用意しました。
コロッケが食べたい!と言われたので、迷わず、ローソンのゲンコツコロッケを買いましたウインク
白だしごま油でもみもみ。
あ、白ごまを振り忘れてる。
れんこんと鶏もも肉の炒め煮。いちじょうの南蛮のたれって知ってますか?一発で味が決まります。
蒟蒻・豚バラ甘辛炒め煮、仕上げに鰹節
ローソンのゲンコツコロッケ好きだわ。トースターで温め直し。
あと少しでなくなる、黄色いプチトマト
豆苗とベーコン炒め

20時から塾。食べて行きました。
テスト前だから、サービスで塾がみてくれる。