そういえばパパ弁当もあったので。 | ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

ムサシママの食いしん坊ブログ。パパさんは中途半端?主夫。中二病のムスコひとり。

2014年3月下旬乳がんの手術・右胸全摘、2016年7月乳房再建手術するも失敗。旦那は大腸がんやら、うつ病やらで、主夫。ママに優しく接してくれない大学生男子1名。稼ぎ頭のワーママの時々グチ付きブログ。

繁忙期中にもパパさん弁当は、ぼちぼち作ってました。またまたまたまた、くらいの頻度で、オレは辞める、もう無理、事件は勃発してたけど、なんとか続いているパート。
同僚パートのやり方にイライラ爆発しているので、その方と出勤日が重なる日は、食堂で食べるか、公園のベンチでおにぎり…。だから要らないよーと普通に言えばいいのに、

あ、明日弁当要らないからっムキー
作るなよっムキー
荷物になるのも嫌なんだよっムキー
ダイエットの邪魔するのかっムキー

語気強め。本当にねー気分悪っ。

ケンカしたくないから、

ん、わかったよー照れ

って返事してます。エラいなアタシチュー


お赤飯の素で炊いた。ソーセージンたちが侵略。
地味弁と言われた茶色弁当
これで文句無かろう、カラフル弁当(笑)
メイン無し弁当


彩りの大葉一枚残さず、米粒一つ残さず食べてくれるんですけどね〜爆笑

上手く付き合っていかなきゃね。