今日は配信の日。
この3DAYS当時まだファンにはなっていなかったけれど、この年の秋に初めてアルバムを購入しどっぷりはまってしまいました。
記憶があっていれば後日NHKFMでこの3DAYSライブの放送があり、カセットテープに録音して繰り返し聴いてました。コンサートもまだ参加したことなかった頃のこと。
だから映像は持ってないけれど、ライブの感じは凄くおぼえてる。
36年前のライブを一緒に観るなんて奇跡的で本当に恵まれている。
今ラジオを聴きながら書いてますけど、コロナ禍にとっても甘やかされてるなーとつくづく思います。

明日は諸用で仕事休むんですけど、時間があるのでそろそろ終わりそうな映画を何回目かな?観に行きます。キリないな。

あー今、ツェッペリンの天国への階段がかかってるね。