白神こだま酵母肉まん | 川崎の天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉

川崎の天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉

川崎中原区武蔵小杉で少人数のパン教室を開講しています
ドライの天然酵母とニーダーを使い
翌日も美味しく食べられるパン作りをしています(^^♪

川崎市中原区 武蔵小杉の天然酵母パン教室セレーノです

自宅マンションで少人数で

パンのレッスンをしています

ドライイーストでのレシピもお伝えしています

 

崎天然酵母のパン教室セレーノ武蔵小杉のHPはこちら★★★

今後のお知らせはこちらをクリックorタップお願い致します 

『6.月7月8月レッスンのお知らせ』川崎市中原区 武蔵小杉の天然酵母パン教室セレーノです自宅マンションで少人数でパンのレッスンをしていますドライイーストでのレシピもお伝えしています 川崎天然酵母…リンク川崎の天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉 

7月数日レッスン可能となりました

リクエストメニューとなります

ご希望のかたは

serenokosugi★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください

7/28から8/31は夏休みとさせていただきます


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


きょうは肉まんを作りました
蒸籠にいれて写真を備忘録のため撮りましたが
オーブンの蒸し機能を使いました

生徒さまが、オーブンで蒸したら皮が固かったとのことを又聞きし
私もオーブンで蒸してみました
レッスンを受けた生徒さまでオーブンで作りたい方は注意点をお伝えいたしますので、ご連絡くださいね。

明日の朝ごはんにしようと思います😆

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

 

お問合せとお申込みこちらから(^^)/

 

クリックしてくださる皆様、いつもありがとうございます。

心から感謝です(^^)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ   

にほんブロ