カイザーゼンメルのレッスン | 川崎の天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉

川崎の天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉

川崎中原区武蔵小杉で少人数のパン教室を開講しています
ドライの天然酵母とニーダーを使い
翌日も美味しく食べられるパン作りをしています(^^♪


カイザー

こんにちは。セレーノです。


昨日のレッスンではカイザーゼンメルを作っていただきました。


フランスパン粉を使ったシンプルなお食事パン。


パン屋さんやホテルの朝食でもおなじみですね。


カイザーゼンメルの型があるのを私も習うまでは

知りませんでしたが、

竹串を使って作れるので、ご自宅でもトライしてみて下さいね。


セレーノでは生徒さんを募集しております。

体験レッスンはレッスン日のメニューから確認して頂き、

レッスン代金は500円オフとさせて頂きますので、みなさん是非いらして下さいね。

お待ちしております。


4月のレッスンの募集は締め切りました。

5月のレッスンメニューはオレオベーグルの予定です。

日程は5/2頃にupしますのでよろしくお願い致します。


ランキングに参加しております

応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村