グリーンカレー | 川崎の天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉

川崎の天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉

川崎中原区武蔵小杉で少人数のパン教室を開講しています
ドライの天然酵母とニーダーを使い
翌日も美味しく食べられるパン作りをしています(^^♪

こんにちは。セレーノです。


タイ料理が好きで、今はお休みをしているのですがタイ料理を習っています。


教えて頂いたグリーンカレー復習です。何度も復習してますが(^^)


もともとグリーンカレーは大好きで、タケノコの季節には

たくさんグリーンカレーを作って、お友達に食べに来ていただいているのですが、

やはり先生に教えて頂いたグリーンカレーは作り方も違い、

教えていただくと違うんだな。と実感しました。


春になるとたけのこの季節。


今年もまたとれたてのたけのこでグリーンカレーを食べるのが楽しみです(^^♪


パンも作ってみたい方は是非セレーノにお越しくださいね。





ランキングに参加しております

応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます(^^♪



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


にほんブログ村