こんばんは、musashiですニコニコ

 

いつもいいね!コメントありがとうございます音譜

 

昨日は病院のあと眼鏡屋さんへ行きました車だっしゅ

 

抗がん剤治療が始まってからまつ毛・眉毛なし顔を誤魔化すためにだてメガネメガネがあると便利よにひひとの情報を得ていたので買っておいたんですビックリマーク

が、殆ど使わず…むぅ…

 

抗がん剤の影響なのか最近視力が落ちましたやじるし

しかも右目だけむぅ…

 

免許証の更新もクリアできているので問題はないんですが少し見えづらい時もあるのでこのだてメガネメガネに度を入れてもらうことににひひ

 

視力を測ってもらったとろやっぱり右目だけ極端に視力が落ちていましたえーん

 

昔から右目の方が視力悪かったんですよね…しょぼん

中学生のころ貧血で倒れた時に家のガラステーブルに右目を強打ガボーン

それが原因だと思っています得意げ

 

眼鏡→コンタクト→レーシックと移り変わり…

レーシックは賛否両論あるけれど私たち夫婦は(主人も目が悪くててれ(苦笑))やって良かった派です矢印

 

生涯保障なので検査にクリアすれば何度でも手術を受けられるんですが術後の通院がね…うー

頻繁にいかないといけなくて…うー


なので取り急ぎ眼鏡で対応しようと思いますにひひ

 

私の度数に合うレンズがあり30分ぐらいで仕上がるとのこと矢印

 

早っビックリマーク

 

なのでその時間を利用してマッサージを受けてきましたにひひ

 

じっくりやってもらいたかったけど車で行ったので駐車場の料金も気になり20分コースで簡単ににひひ

ベッドでしっかりと背中と腰を揉みほぐしてもらいましたハート


本当は足もパンパンだったのでやってもらいたかったんですがリンパ郭清をしているので止めておきましたドコモ絵文字

 

あまりの気持ち良さに時間を気にしつつもヘッドマッサージを15分追加てれ(苦笑)

ボディーマッサージより睡魔が襲ってきましたZZZ

 

頭・顔も凝るんですよねしあわせ

あーーー幸せ幸せしあわせ

 

眼鏡完成!!

ケースもう一つ貰えましたドキドキ

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます音譜