コメントのお返事もしないまま

ブログ更新すみません🙏



今日7月6日は

生きていればマロン11歳の日です



マロンが4歳の時に家族になり

約7年の幸せな時間でした



5日に届くように注文したケーキ🎂


一緒にお祝いして 

食べて貰う事は叶わなかったけど…



写真の後

ゲンキにもお裾分け


お供えもして

残り全部は多いので

そのまた残りは

数年前にブログで紹介した

ガリガリで保護された

妹の友人の所の

ゴールデンのミーちゃんに照れ



最近ご飯の食べが悪いゲンキ

やっぱり淋しいみたい


今日の晩御飯は順調に完食して

お裾分けのケーキ🍰を食べるゲンキ


適当なお皿でゴメン💦


食べているうちに
だんだん片足が浮いてきたり
外に行ってたジジが玄関を開ける音に
食べながら怒る笑


マロンが元気だったら
今日明日はドリカムのイベントに
妹と出掛ける予定でしたが
マロンの病気が発覚して
中止にしました

来年のライブは楽しむぞーーーグッ


6年前のマロンの誕生日の写真