前回のブログにコメント下さった皆様

ありがとうございました🥰



前回のブログの後は

スマホで色々と検索し

情報を集めましたが

もう沢山あり過ぎて

何が何やら😮‍💨の状況です💧



病院に行った当日の晩ご飯は

病院で買った缶詰を

本当に久しぶりにバクバク食べたのに

翌日は拒否でした😥



鶏肉は食べたので

鶏肉を食べさせましたが

一度に沢山食べるのも…なので

程々で終了



それから今まで

好きなオヤツや肉などは食べるけど

他はほとんど食べません😞



本当に何でもっと早く気付けなかったかと

悔やんでも悔やみきれません



10歳と言えば立派なシニアなのに

ムサシ、ゴンタ、マロンの並びで

何時までも末っ子だと思ってて

末っ子右矢印若い


勝手な思い込みで

マロンは永遠に若いと

人間に都合の良い認識

 


早く気付いててもマロンに辛い治療を

長く強いる事になったかもなので

何が良かったのか答えは出ませんが…


とにかく食べムラのある子は

見極めが難しいって事は

今回つくづく思いました 



腹水の事も

抱っこした時にお腹の張り?を感じたのに

太ってるからと深く考えませんでしたが

腹水が溜まってると言われてから

何でその時に

もっと深く考えなかったんだろうと…


病院で体重を測ると

5.63㌔

痩せましたねと言われました。が、

今回の病院はいつ以来🤔??


最近は違う病院に行ってたけど

休診日だから

今回の病院に行ったので…



まぁ結果として

今回の病院に行って良かったかな

いつもの病院なら先生の判断で

検査しなかった可能性も



今 何を嘆いても

マロンが元通りになるのは夢のまた夢


なら

マロンの今が

少しでも穏やかに

少しでも楽に

少しでも痛みなく

少しでも辛い思いが減るように

マロンの笑顔を見れるように

毎日を大事にするしかないですね😌



今朝のマロン



まだ目力はありますおねがい


次回
病院に行った時には
もっとしっかりして
ちゃんと色々聞いて来なきゃしっぽフリフリ



マロンが少しでも穏やかに過ごせるように
サプリ等を考えてますが
何かオススメをご存知の方は
教えて下さい🙏