やっぱり来る事にして

やって来ました東京😅


機内での飲み物のコップが

今回はこんなの

汚い手と飛行機の揺れでスミマセン😰


羽田が混んでるって事で

出発も到着も遅れ

やっとホテルに到着したのが

17時過ぎ


今回は何処に泊まるって言うと

何故か両国です🤣


丁度 相撲をやっているので

沢山の人、人、人

両国国技館の近くのホテルだったけど

安く取ったので

窓から見えるのは建物の壁😭


何処かで1人ご飯とも思ったけど

今日は土曜日

何だか落ち着かないので

コンビニで🍺とチヨット食べ物買って

独り淋しく暗い部屋でご飯を食べます😥


買い物に出た時


お相撲さんもチラチラ出て来たけど

誰が誰だか全然分からない💦


ジジババが大相撲を見てるので

連れて来たら喜ぶだろうなと思いました😊



明日は

埼玉まで行こうかと思ってます🥰



昨日の夕方

ゴロゴロ雷の音がしだして
数分でしたが


数年前の写真
振り返りながらの笑顔は
反則だよムサシ😭


最近
ムサシとゴンタに会いたい気持ちが
常に湧いてきて
涙ぐみながら仕事してます


甲状腺の検査も
16日に終わり
肥大は無しで嚢胞があるけど
心配無しと言われました😄