先日のゲンキの誕生日ケーキ🍰を 
食べるマロンとゲンキ




ゲンキは初めて食べるケーキ🍰だけど
さすが食いしん坊
最初はためらいながらも
パクパク夢中で食べました笑

マロンは
あまり好きな味じゃないのか
ただの食欲がなかっただけかで
食いっぷりは悪かったなぁ😐


今日の散歩
 


マロンは私の後ろを歩き
ゲンキは右往左往とウロチョロして
真っ直ぐ歩かないので
手も見守りも忙しい散歩でした😅



数ヶ月前に予約した東京行きが
18〜20日なんだけど
今の所行く予定

しかし体調と相談しながら
キャンセルもあり得るかも🤔


検診で甲状腺肥大してると引っかかり
16日にエコー検査をします🧐


遊びの予定も色々あって

7月
吉田美和さんの出身地の池田町にある
ワイン城でイベントがあり
ドリカムのミニライブもあるので
たった数曲の為に泊まりで行く予定

9月
千歳基地にブルーインパルスが来るので
家族で泊まりで見に行く予定
人が集まるイベントなので
ホテルの空室は少なく
価格も倍くらいになってました💦
この時はマロンとゲンキは
ペットホテルに預ける予定
ホテルに預けるのは初めての事で
申し訳無さと心配と…ですが
ジジババが動けるうちに
ブルーインパルスを見せてあげたくて


来年3月
チケットが当選したので
2日連続でドリカムのライブに
札幌に行きます

4枚ずつ購入したので
1日目は従姉妹夫婦
2日目は私の友達夫婦と一緒に😊


稼ぎが悪いくせに
遊ぶ事は一丁前笑