マロンとゲンキは元気にしてますウインク

ゲンキは元気があり余って
突然スイッチが入ったように
狂ったように爆走する事も笑

部屋の汚さが映るので  
動画は撮らないので
お見せ出来ないのが残念ですが爆笑


ここ1ヶ月の間に2回程
ゲンキにある事が起こりました

1回目
ある日曜日
ババに大声で呼ばれ
『何?』と返事をしたら
『ゲンキのお腹から
腸みたいなのが飛び出てる』と

そこらじゅう血だらけを想像して
急いで見に行くと
興奮し過ぎたんでしょう
ゲンキのお◯ン◯ンが全部出て
戻らなくなってました

対処法を調べようと
スマホを取りに行ってる間に
無事戻ってましたが  


2回目も
ある日曜日
妹が呼びに来ました

2回目なので
対処法も分かってるので
慌てる事もなく見に行きましたが
少し落ち着かせてると
自然に戻るので
それを待ちました

長く出っぱなしだったら
慌てて病院に行かなきゃですけどねあせる




最近
長く使ったスマホも限界だったので
やっと重い腰を上げてスマホを変えましたニコニコ

10日位経ったけど
まだ四苦八苦してます驚き
 

ゴンタとマロンの口元がニヤリに見える写真
オヤツ待ちの顔〜

ゴンタはお空で
美味しいの沢山食べてるだろうな照れ


愚痴ですが

昨年から色んな事が悪い流れで
何だか不調だなと思っていたけど
今年に入って絶不調の波泣

止めの一発びっくり??の出来事が最近あって
組合で私が管理してる事に関係した
面倒な事が起こったのガーン

ある社員がやらかした事に巻き込まれ
今後は最後の結果が出るまで
落ち着かない日々を過ごすんだろうな…


ある社員の問題もあるし等で
東京に行く予定もキャンセルして
余計にテンション右下矢印右下矢印右下矢印ですえーん