#11 下條 彩 | 武蔵丘短期大学女子サッカ-部シエンシア

#11 下條 彩

武蔵丘短期大学女子サッカ-部シエンシア-IMG_6678.jpg

本日ブログ担当の
シエンシア#11下條彩です


一年生と合流して二週間?
くらいたちましたー!

一年の早さを感じます


そして

ゆいに引き続き
痩せて見せます!




昨日は日本航空と練習試合でした!

高校生の元気のよさ
わけてほしいです(^^)

三本やりましたー!!



なかなか自分たちの攻撃が
できんやったけど
できたこともあったかなー



課題もたくさんです。

一つずつ改善して
チームばつくっていきましょう

明日は大阪桐蔭と練習試合です!
監督席で
みんなを見守ってます♪



今年もシエンシアらしく
がんばっていきましょ!




今年もよろしくお願いしまーす