カルジーナの森の入り口にて~~(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、行きつけの、カルジーナの森へ。。。。

 

そして、入口にて、営業中の、cafe。。。

”clemens_coffee_base.mado”さんへ行ったよ♬

別名さんちゃんcafe、、、と、わたくしは名づけております^^

 

 

外と言うか、、、中と言うか、、、小屋と言うか、、、

微妙な所ですが、、、換気は、つねに出来てます~~!(^^)!

 

大きなコーヒー豆のオブジェが出現っ!!

モリネココーヒーさん建設時に、

ほぶりっくさんが作った作品だそうです~~^^

 

 

そのお隣には、試験管に入った、

小さなお豆さんがぁ~~(#^.^#)

飾っても可愛いですね💛

 

 

さっそく、暑いので、

注文を~~(^▽^;)

 

 

 

アイスコーヒーよりも、、、

この日は、やはり、ソーダの気分(^^♪

 

 

ライムソーダをオーダー🔔

 

キレイなライムグリーン色~^^

ライム、たっぷりぃ~~

ミント、たっぷりぃ~~

爽やかなソーダです(^O^)/

 

 

もれなく、おつまみに頂けた、

おやつが、またよろし!!

大豆の恵みの、ビスコです。。。

大豆のビスコって、はじめて見たし、

はじめて食べました。。。

大豆は、身体にも特に女性には良いもんね~~

美味しかったです(^O^)/

 

そして、お決まりのコース、、、

金曜日だったので、

こちらも、寄り道。。。。

 

 

”F45”さんです。。。

 

 

さんちゃんcafeと、対照的に暗いですが(笑)

いつもながら、、、

かっこイイのは変わらずでした~~

 

ジャンクとドライフラワーの融合??

 

こちらは、なにやら、筒状な古いモノ。。。

ロゴ好きさんには、たまらんですよね~~

 

作品も、壁に、ぶらぶらと~~。。。。

 

 

不思議なモノでも、

この”F45”空間では、、、

アート作品に変わっちゃうんですよね(#^.^#)

 

しばらく、よしこさんと、遊んで?(しゃべって、、、)

カルジーナ(雑貨屋さん)でも、

遊んで、、、

短い時間ですが、

楽しんで来ましたよ。。。(*´▽`*)

 

 

Instagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/