蒲郡市 洋食専門店”デジャヴ”さんへ。。。(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、おひさしぶりの友人と、

蒲郡市の”デジャヴ”さんへ

ランチへ行ったよ♬

 

招き猫ちゃんのいる、奥の席へ。。。

 

ブルーの鮮やかなソファーカバーが、

キレイです~~^^

 

わたしは、つい、先日、行ったから、、、

オムライスでは、ないものを注文🔔

 

 

友達も、一緒の、週替わりランチにしましたよ( ^)o(^ )

 

柔らかなポークカツ、衣にチーズ入りの、優しい味。。。

上に、とうもろこしの天ぷらが。。。

これ、美味しかったわ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ゼリー寄せ??

メニューボード、撮るの忘れたので、、、

正式名称、分かりませんが、、、(;^ω^)

夏らしい、つるんと、さっぱりなおかずでした←食レポ下手すぎ((笑)

 

 

こちらも、夏野菜の、サラダ??

ジュレみたいのが美味しかったよん♪

 

 

 

久しぶりのランチに、話も、弾み、、、

けっこう、長居しちゃいました。。。

 

空いてるし、、、

静かで、癒される和カフェなのです。。。

 

次は、、、

お茶へ行こう~~と、、、

移動したのでした。。。

 

つづく。。。。

 

Instagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/