幸田町cafe”hidamaricafe”さんへ。。。 | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、お醤油買いに、行ったついでに

”hidamaricafe”さんへ。。。

 

久しぶりの、おかずランチを食べにね~~

 

ところが。。。。

 

おかずランチのある週は、偶数の週らしく、

残念ながら、この日は無し。。。(^▽^;)

 

なので、、、

 

好きな、パンランチ。。。

コッペパンサンドにしましたよ。。。

hidamariさんのパンランチのパンは、

3種類。。。

ベーグル・コッペパン・パニーニ・・・(#^.^#)

どれも、美味しいパンなのですが、

最近は、このコッペパンにハマっております(#^.^#)

 

 

前菜も、とっても可愛い盛り付け(*''▽'')

スープは、いつもの、ほたて入り野菜スープ。。。

すっごく、好きなスープです💛

 

 

蓮根や、キノコの素揚げ、セロリやキュウリのピクルス。。。

サラダも、うぁ~~~い!!

 

 

卵焼きのサンドにしましたが、、、

卵焼きには、塩しか入ってないらしいんですが、、、

なんか、めっちゃだしが入ってる感じがしたので、

聞いてみたら、、、

鉄のフライパンで焼いてるからかな~~?と、

店主さん。。。

ふむふむ、、、鉄は、鉄分が少なからず入って

美味しい卵焼きになるのかも。。。

 

 

今回も、静かで、妙~~に、落ち着く、

和カフェ。hidamariさんで、

美味しくて、楽しい時間を過ごせました。。。

ご馳走様でした。。。

次は、偶数週にお目見えしますね~~(*´▽`*)

 

 

*hidamaricafe*

幸田町菱池池端88

0564-62-2840

10:30~18:00

金曜・土曜休み

🅿あり

 

Instagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/