”hizuki"さんのアンティークランプ展。。。 | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、岡崎市の”fushiiro”さんで、

 

ランプ作家の”hizuki”さんの、

アンティークランプ展、観てきました。。。

 

経年劣化した古道具や、

100年以上前のアンティークなどを

使用して、

とても、素敵なランプを作られています。。。

 

 

 

 

 

 

どれも、繊細で、美しく、、、

 

穏やかで、、、、

優しい灯りが灯されてました。。。。

 

 

 

 

そして、”fushiiro”さんの、

こだわりのアンティーク家具との調和が

素敵さを倍増~~(*´ω`*)

 

 

 

 

うっとりするような空間でした。。。

 

 

1Fでは、”whatscoffee”さんの

珈琲も頂けて。。。

 

 

いつものrikuバリスタの隣には、

アシスタントの方も応援。。。

 

 

一杯ずつ、丁寧に、計っては、

淹れてくれるコーヒーは、格別ですの~~^^

 

 

この日は、暑かったので、

アイスカフェラテを頂きました。。。

苦いのが苦手な私に、

いつも、好みの甘さに仕上げてくれる

優しい青年ですよーー(*''▽'')

 

素敵なランプと、、、

美味しいカフェラテを飲んで、

癒しの時間を満喫して来ましたよ(#^.^#)

 

また、偶然にも、昔の知り合いの

作家さんにも会えて、感激、

この方も、近いうちに、

”fushiiro”さんの2Fにて、

展示があるそうなんで、

またの再会を楽しみ、

ぜひとも、お邪魔したいと思います!(^^)!

 

 

*fushiiro*

岡崎市戸崎町東山44-30

1F:whatscoffee・ゥさん食堂(間借り)

2F:cafe&gallery

詳細はInstagramにて確認。

🅿あり 3台
 

 

Instagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/