幸田町駅前銀座の、”モノマルシェ”へ。。。(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、15日。。。

開催が心配されてたけれど、、、

”モノマルシェ”openしてましたぁ~(^^♪

 

10時頃に行ったからか?

けっこう、人の波は、引いた時間??

まばらな感じぃ~~。。。

ソーシャルディスタンスには、グッドな雰囲気ですがぁ~~

嫌な予感。。。(-"-)

 

 

目的だった、”ウさん食堂+”さんのお弁当が、、、

まさかの売切れぇ~~~(T_T)

けっこう楽しみにしてたんだけどなぁ~~( ;∀;)

 

いつもの花屋さん、、、

 

 

こんな時だからか、買ってしまうのね。。。

キレイなお花は、この時期、癒しよ^^

ほんの、ちょっと部屋に飾るだけでも、

明るい気分になれるしさ~~

 

お花を500円分でオーダーしてぇ~、

良い香りがするキッチンカーへ。。。

(ウさん食堂さん、おススメ)

 

 

「Gacha no Curryday 」さんです。。。

スリランカカレーのお店ですかな。。。

 

 

 

これは、ウさん食堂さんが、注文してた

”ひよこ豆とるたべると大根のカレー”

 

 

お豆が、いっぴぁい、入ってみたいね。。。

 

 

わたしは、テイクアウトにして、、、

”長野県飯山市みゆきポークカレー”をチョイス。。。🔔

 

辛いの苦手なのに、買ってしまったカレーライス🍛

しかし、、、これが辛いんだけども、美味しいのだね。。。

辛さは後から来るんだけど、スパイスのかほりと、

ハーブ?プチプチとする何かの、歯ごたえ、、、

副菜の紫のポテトや、大根のソテーも、うまし!!

 

 

初体験のカレーでしたぁ~~(*´ω`*)

 

 

”カタリ文庫”さんの、絵本は、、、

クリスマスに、孫の、れんちゃん、すうちゃんに、

プレゼントしたら、とっても気に入って

何度も、読み返しているのです。。。

 

 

そうなると、、、やっぱり、面白うそうな絵本、見ちゃう、

買っちゃうよねぇ~~^^←ばばバカ、笑

 

そして、、、

 

毎回、出店してて、人気の焼き菓子やさん、”バックヤード”さん。。。

パウンドケーキも、魅力的だったけど、、、

 

 

とっても、見た目で、食べたくなった、

レモンタルト。。。。

1個だけ、(自分にご褒美^^)購入~~

 

 

 

 

カレーのあとの、デザートに、

甘酸っぱくて、めっちゃ美味しいタルト💛

最高でしたぁ~~(*´ω`*)

 

 

あっ、お花は、食後に飾ろうと思ったら、、、、

めざとく、匂いを嗅ぎつけて、

ひなちゃんが、食べそうになってましたぁ~~(^▽^;)

高い所に、飾らなくっちゃねーーー(*´Д`)